お客様にお詫びに行って参りました。
2016年01月23日
代表の井之上です。
本日、お客様にお詫びに行って来ました。
結果気持ち良くお家に上げてもらい補修箇所のトイレスイッチの場所がトイレの中に有るのはおかしいと早急に変更して貰います。
物理的に無理な場合は、そのままになるかもしれませんがとお返事し、
最後は、お家自慢も聞いて、会社の方針を気に入って戴いたと聞きとても心優しく大きな心のお持ちであるお客様でした。
何がなんでも買って戴いたお客様に、絶対にそのお家で満足して頂き幸せな生活を送って頂くそれが会社の理念です。
二度とあってはなら無い事ですが、とんでも無い失敗でしたが、お客様に今迄の担当角家さんの事だから許せました。と言われていました。
それと雨崎課長の即座の対応も褒めておられました。
私も最後にはこわばった顔が少しづつほころび、何か有れば即座に対応致しますと言い、お家を後にしました。
営業の皆さん良い対応しているなあとホッとしました。
良い経験ができありがとう御座いました。