東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

トップページBLOG > 新規物件 長堂3丁目出ました♪

今日はあいにくの雨ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少しずつではありますが暖かくなってきているので春が待ち遠しいですね。

さて、今回はエトワールヴィルシリーズの新規物件 長堂3丁目をご紹介いたします。

まず、立地としましては近鉄奈良線「布施」駅 徒歩9分、JRおおさか東線「JR河内永和」駅 徒歩11分という通勤・通学とても便利な場所に位置しております。周辺には長堂小学校 徒歩6分、長栄中学校 徒歩4分などお子様も安心して通学できる立地となっています 。

また、ご存知のように布施駅周辺には商業施設が多数あり充実した生活を送ることができます。

そして、土地については南向きで、広さは30.65坪(私道2.22坪含む)あるので駐車スペースがある2階建のお家を建築していただけます♪エトワールヴィルシリーズは自由設計可能ですのでご希望の間取りを実現できますよ♪

詳細等ご興味ございましたらぜひお気軽に当社にお問い合わせください♪

お問い合わせ先
電話0120-826-100またはホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みくださいね♪笑顔あふれる営業スタッフがご対応させていただきます♪

 

下記写真は参考プラン図となります

 


PAGETOP