東大阪の新築一戸建て・自由設計をてがけるエトワールヴィル CENTURY21 新星不動産販売

BLOG

トップページBLOG > 菱屋西2丁目販売開始しました♪

まだまだ天気がぐづつきすっきりしない天気が多いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けまでもう少しなので頑張っていきましょう♪

さて、今回は新たに販売を開始したエトワールヴィル菱屋西2丁目についてご紹介いたします。

まず、場所といたしましては近鉄大阪線「長瀬」駅 徒歩4分と通勤・通学が非常に便利な場所となっています。そして、ひしの美保育園(徒歩3分)、桜橋小学校(徒歩10分)、上小阪中学校(徒歩8分)とお子様の通学も便利な場所に位置しております。

また、商業施設はスーパーマーケットのラッキー長瀬店が徒歩5分と生活至便な場所となっています。

次に物件ですが、土地の広さは約124.85㎡(約37.76坪)と30坪を大きく超えており、リビングは20帖、他の4つのお部屋6帖以上、車は2台駐車可能など様々な用途に対応した自由設計が可能になっています。また南向きの物件ですのでお日様の光も十分に差し込みます♪

周辺には当社モデルハウスもございますのでぜひ実際にご見学されてはいかがでしょうか?

お問い合わせ先
電話0120-826-100または当社ホームページ右端のタブ(ご来店・ご来場・リモート予約)からお申し込みください♪笑顔あふれる営業スタッフが現地のご案内させていただきます♪


PAGETOP